With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2015.07.28MEDIAコン・ユ、若さの秘訣?'DOY 童顔エッセンス'


行動する美しさ、イギリスのザ・ボディショップ(thebodyshop.co.kr)は俳優コン・ユとソン・ユジョンをモデルとした
別名『童顔エッセンス』とも呼ばれ人気中の、『コンセントレート ドロップス NU』のTVCMを公開した。

今回のCMでは「若返ることはできないが若く見せることはできる」というメッセージで、
透き通った透明な童顔の肌がとれほど異性にとって魅力的に感じられるかを見せている。
特にソン・ユジョンの透明でみずみずしい肌を触る指が実はコン・ユの指だったという設定と、
最後のシーンで奥ゆかしい眼差しでソン・ユジョンさんの頬をやさしく撫でるコン・ユの姿は、
CMを見ている女性の心を揺さぶるのに十分だったとの評価だ。

今回のCMで紹介されたザ・ボディショップ『コンセントレート ドロップス NU』は別名'童顔エッセンス'とも呼ばれ
人気中の商品で、珍しい海洋生物のクリステマリンを使って肌に十分な水分を供給して活気を与えるとともに、
健康でなめらかな肌に生まれ変わるようサポートしてくれる。モイスチャーライザーやセラムの使用前に2~3滴を
肌の上に垂らしてマッサージをするように使う。スポイトタイプで便利で衛生的に使用できる。

ザ・ボディショップのオ・ミキョン常務は「『コンセントレート ドロップス NU』は実際使った顧客たちの口コミにより
『童顔エッセンス』という別名で呼ばれるほど高いリピート率を誇る商品」と紹介し
「今回のCMでたくさんの方々がザ・ボディショップの『童顔エッセンス』に出会えることを期待する"と話した。

ザ・ボディショップの今回の「DOY 童顔エッセンス」CMは総合編成チャンネルとケーブルチャンネルで観ることができる。

▲ページTOP

2015.07.17MEDIAコン・ユの暑さを避ける方法「プールでアイスコーヒーと共に」

<写真提供:マネジメントSOOP>

見るだけでも涼しくなるコン・ユの広告撮影現場が公開された。

MAXIM「KANU」5年目の広告モデルとして活動してコン・ユの夏新規TV広告KANUアイス夏編が公開され話題を集めている。

今回公開された写真には余裕にコーヒーの味を楽しんでいる姿が目を引く。先月ソウルで行われた広告撮影は「KANU」夏編で夏を過ごしているコン・ユの様々な姿が写された。一日中、照りつける日差しの中でも笑いが止まらないコン・ユの姿は見る人も楽しくさせる。

特にコン・ユはプールで足を入れたままコーヒーを飲む姿は女性ファンの心をときめかせる。

夏の暑さを涼しく過ごせるコン・ユの姿が込められたMAXIM「KANU」の新規広告は現在ONAIR中だ。

一方、コン・ユはヨン・サンホ監督の映画『釜山行き(原題)』撮影中だ。

▲ページTOP

2015.07.07UPDATEMESSAGEページがアップされました!
MESSAGEページがアップされました!

◆内容のご確認はこちら⇒
http://gong-yoo.jp/message/

▲ページTOP

2015.07.03UPDATE2015年7月ダウンロード用カレンダーがUPされました!
2015年7月ダウンロード用カレンダーがUPされました!

◆今月のカレンダーのダウンロードはこちら⇒
http://gong-yoo.jp/download/


▲ページTOP

2015.06.11UPDATEGALLERYページUP
BODYSHOP写真がUPされました!

◆写真のご確認はこちら⇒
http://gong-yoo.jp/gallery/photo/

▲ページTOP

2015.06.01UPDATE2015年6月ダウンロード用カレンダーUP
2015年6月ダウンロード用カレンダーがUPされました!

◆今月のカレンダーのダウンロードはこちら⇒
http://gong-yoo.jp/download/


▲ページTOP

2015.05.01UPDATE2015年5月ダウンロード用カレンダーUP
2015年5月ダウンロード用カレンダーがUPされました!

◆今月のカレンダーのダウンロードはこちら⇒
http://gong-yoo.jp/download/


▲ページTOP

2015.04.30MEDIAコン・ユ、ロマンチックなTHE BODYSHOPのCM公開!

<写真提供:THE BODYSHOP>

THE BODYSHOP(thebodyshop.co.kr)モデルに抜擢されたコン・ユの新しいCMが公開される。

行動するブランド、イギリスのザ・ボディショップ No.1ロングセラー、ホワイト・ムスクの新CMが5月1日から公開される。
新しいCMではコン・ユがある女性と恋に落ちるシーンが描かれる。このCMを通して多くの女性の心をときめかせるには十分だ。

今回のCMのキャッチコピーは「肌の香り、香水になる」で互いの香りに酔い痴れた男女が恋に落ちる瞬間を美しく描き出している。とくに白いシャツとドレス、風に揺れるカーテンは透明感のあるパープルカラーの商品に合って純粋な恋の香りをよく伝えている。

ロンチングから31周年を迎えるザ・ボディショップのホワイトムスクオードパルファムは業界では初めてジャコウジカを犠牲にすることなく完成された人口ジャコウ香水である。またこの商品はムスク香りとユリ、ジャスミン、アイリスなどのフローラル香りが適切に調和を成して男女に人気が高いロングセラーだ。香りは平均5時間持続する。

ザ・ボディショップの関係者によると「コン・ユさんの演技が恋に落ちた男女のトキメキを美しく表現して大きな反応を導かせると期待する」

コン・ユの新しいCMは5月1日から放送される予定。

▲ページTOP

2015.04.16MEDIA映画「釜山行き」コン・ユ、マ・ドンソク、チェ・ウシク告祀後、打ち上げ写真公開
映画「釜山行き」(監督ヨン・サンホ/製作映画者レッドピータ)は4月15日ヨン・サンホ監督と主演俳優コン・ユ、マ・ドンソク、チョン・ユミ、アン・ソヒ、チェ・ウシクなどを始め映画関係者たちが集まった中で告祀が行われた。

ヨン・サンホ監督は告祀後、打ち上げ場で撮った写真を自分のSNSに公開した。


<写真:ヨン・サンホ監督SNS>

公開された写真には俳優コン・ユと子役、マ・ドンソクがラフな服装で微笑んでいる姿と夫婦役で息を合わせるアン・ソヒとチェ・ウシクはピースポーズをしている楽しいそうな雰囲気の写真が映画に対する期待感を一層高めた。

コン・ユは韓国の証券街を動かすファンドマネジャーのシングルパパ、マ・ドンソクはチョン・ユミと夫婦で登場し、アン・ソヒは野球部のサポーターズ、チェ・ウシクは野球部のエースの役を演じる。

映画「釜山行き」は異常ウィルスが韓国を襲う災難状況の中、ソウル駅から出発する釜山行きKTXで生き残るために戦うストーリの前代未聞ブロックバスターのプロジェクトだ。

ヨン・サンホ監督は「この映画はアニメーション「ソウル駅」から始め「釜山行き」で終わり大型プロジェクトだ。長いプロジェクトに参加してくれたスタッフ及び俳優達に敬意を伝える」と言った。

本格的なプロジェクトの始めを知らせた「釜山行き」が脱線せずに無事運行に成功するか、今後その結果が期待される。

映画「釜山行き」の告祀写真を見たネティズンは「映画「釜山行き」本当に楽しみにしています。また素敵な映画を作ってください」、「これだけ見ても超大型プロジェクトですね。頑張ってください」などの反応だ。


▲ページTOP