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2017.03.14MEDIA今もなお「輝くシン(神)」コン・ユ、ドバイも惚れた「魅力」









ディスカバリー・エクスペディションが俳優コン・ユと金色で輝くエキゾチックな雰囲気のドバイで撮影した2017年春・夏シーズンの写真を公開した。

今年春・夏の写真集はディスカバリーのスタイリッシュなテクニカル・ライフのルックをみせるため、ドバイのランドマークでテクニカル・アクティビティー(Technical activity)を楽しむコン・ユの姿を撮影したとのこと。

リアルなテクニカルライフを楽しむ「Discovery expedition」のコン・ユの色違う挑戦を込めた今年の春・夏写の真集は公式facebook(www.facebook.com/discoverykr)とinstagram(www.instagram.com/discoveryexpedition_kr)で詳しく確認することができる。

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2017.03.13MEDIA「トッケビ」コン・ユ、ロングコートを脱いでトレンチコートの姿で済州島を歩く

▲コン・ユepigram 17SS 写真

コン・ユの済州島で撮影された写真が公開された。
10日コーロンインダストリーFnCから展開するライフスタイルブランド「epigram」がモデルであるコン・ユと2017春/夏の写真ショットを公開した。

今度のコンセプトは「済州島に泊まる」、「コン・ユのスローライフ」というコンセプトで美しい済州島の風景とコン・ユが持った感性、そしてepigramのナチュラルなスタイルが合わさって映画の一場面のようにイメージが完成されたとのこと。
特に、epigramのシーズンテーマである「PAUSE」が提案する柔らかなカラーと余裕なシルエット、感性的なディテールによりコン・ユの魅力が一層増すと伝えた。


▲コン・ユepigram 17SS 写真

epigramを総括している常務ハン・キョンエ氏は「過剰している時代の私たちにepigramは少し止まって余裕を持てるコンマのようなブランになりたい。済州島という背景とともに余裕で旅を楽しむコン・ユを通じてスローライフスタイルを共感していただきたい」と伝えた。



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2017.02.27MEDIA俳優コン・ユ、MAXIM「KANUラテー」プロモーションのファンサイン会に参加


俳優コン・ユが27日午前ソウル松坡区(ソンパグ)ロッテワールドモールのアトリウムで行われた「KANUラテ」のプロモーションのイベントに参加された。

この日コン・ユはカジュアルな衣装でナチュラルなヘアスタイルを演出し、優しいイメージが目を引く。

一方、コン・ユはドラマ『鬼<トッケビ>(原題)』の終映の後、日程を消化しシナリオを検討しているとのこと。

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2017.02.06MEDIAコン・ユ未公開写真ショット公開


コン・ユがドラマの忙しいスケジュールを終え、日常へ戻りスタースタイル・マガジン「HIGH CUT」の未公開ショットを公開した。

「HIGH CUT」とともにディスカバリー・エクスペディションの2017年写真集で温かい春を表現し、余裕な日常の写真を公開し、注目を集めている。



今度の写真集からはモダーンで着心地の良い安らかな感性のアーバンライフスタイルのアウトドアールックを観せた。

一方、コン・ユの様々な写真ショットは「HIGH CUT」191号から確認することができる。



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2017.01.26MEDIA「花束と持ったトッケビ」コン・ユ

写真=「hicut」SNS

韓国の女心を強打したコン・ユが今度は花束を持って笑っている。
マガジンHICUTは最近コン・ユと一緒に撮影した様子を映像と写真でSNSで公開した。
26日公開された写真にはコン・ユが綿の花束を持って明るく微笑んでいる様子。



先立ってマガジンHICUTは25日公式のインスタグラムを通じて「我々のトッケビのコン・ユに会って、夢なのか現実なのかよく分かりません」のコメントとケーキを持っているコン・ユの写真を公開した。
続いて公開された映像には写真撮影のコン・ユの様子が収められている。

映像の確認はこちら:
https://www.instagram.com/p/BPrscwyA8bL/?taken-by=highcutstar



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2017.01.24MEDIA「興行の神(シン)」コン・ユをつかめ、広告-次期作-海外からの熱い反応!
コン・ユ「鬼<トッケビ>(原題)」で視聴率20.5%、tvNの歴代最高記録を達成「今後の活動」注目

コン・ユの4年ぶりのドラマ復帰作で話題を集めたドラマ「鬼<トッケビ>(原題)」が去る22日、第16話で終映した。最終回では平均の視聴率が20.5%、瞬間の最高視聴率が22.1%でtvNでは最高の視聴率を記録し、有終の美を飾った。これまで映画、ドラマまで3連続興行をさせたコン・ユの今後の活動に、業界で注目している。

「鬼<トッケビ>(原題)」では目線と音声の演技だけでも役柄に感情を与え、侘しくて輝く鬼を表現させたコン・ユは老若男女を魅了させた。2016年から2017年まで映画の興行に続き、ドラマの興行まで3連続の興行を達成したコン・ユに広告界はもちろん、次期作へのラブコールが相次いでいる。

広告界ではドラマが放送された後、50通以上のオファーが殺到するなど、コン・ユのドラマでの復帰はビック・イッシューそのものだった。既存の広告モデルを務めているコーヒー、アウトドア、化粧品、家具、流通、金融、カジュアル衣類、通信業界、自動車など9個のブランドの他の広告会社で自社のモデルに起用するため競争している。実際に、化粧品、衣類、流通、生活家電、ゲーム、金融、飲料、酒類、通信会社、食品、カメラ、教育学習、自動車、空港、ポータルサイト、免税店などすべての品目からラブコールを受けている状況。またコン・ユは既存の広告ブランドとの長期延長契約として業界では信頼できるイメージ。既存の広告モデルを務めている同類の商品の他ブランドからのラブコールはもちろん、中華圏、東南アジア及びグローバル地域向けの広告のオファーが相次いでいる。コン・ユはドラマの終映以後、すぐに広告撮影に入り、3月中旬まで行う予定。



コン・ユの次期作への注目の熱い。もう2015年から撮影現場でひたすら働き、2016年には3作の映画に出演したコン・ユはドラマの終映以後、滞っていた広告撮影と休憩を兼ねて次期作を検討する予定。ジャンル不問、様々なシナリオの中でコン・ユがどんな次期作でどんな変身を図るか注目が集まっている。


また、海外からもコン・ユへのラブコールが相次いでいる。映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』が去年8月からシンガポール、タイ、ベトナム、香港、フィリピン、台湾、マレーシアなどでボックスオフィス1位を記録し、海外ファンから熱い反響を受けたことがある。以後、鬼<トッケビ>(原題)の放送が韓国国内で様々なシンドロームを呼び起こし、海外からも中華圏及び東南アジアでは広告、海外ファンミーティング及び様々なプロモーションを誘致するための競争が熱い。

<写真提供=マネジメントsoop>

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2017.01.23MEDIAドラマ『鬼(原題)』最終回20.5%、tvNドラマ史上最高視聴率

tvN 10周年特別企画金土ドラマ『寂しくきらびやかな神(シン)-鬼(原題)』(キム・ウンスク脚本、イ・ウンボク演出、以下『鬼』)が視聴率20%を突破、同局ドラマ史上最高視聴率を記録した。

 21日に連続放送された『鬼(原題)』第15話の平均視聴率は18.7%、最終回の第16話は同20.5%をマークした(ニールセン・コリア調べ、ケーブルテレビ・衛星・IPTVを統合した有料プラットフォーム世帯基準)。
第15話の瞬間最高視聴率は19.8%、第16話は同22.1%だった。

 tvNによると、最終回の平均視聴率20.5%は、同局ドラマ史上最高視聴率だという。
最終回は同局のターゲット視聴層である男女20-40代で平均視聴率17.2%、瞬間最高視聴率18.3%を記録、特に40代女性の視聴率は瞬間最高33.8%に達したとのことだ。

 最終回は鬼のキム・シン(コン・ユ)と鬼の花嫁チ・ウンタク(キム・ゴウン)が運命の再会を果たし、あの世の死者(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)も再会するというファンタジーらしいハッピーエンドだった。

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2017.01.20MEDIAドラマ『鬼(原題)』、コン・ユが残した五つの神(シン)

映画のような演出、細かくよく作られた完成度の高いストーリ、俳優の熱演まで加わって『鬼(原題)』は初放送から多くの視聴者の目と耳を楽しませてあげた。
終映までたった3話を残している中、昨年誰よりも熱心に活動したコン・ユがドラマ『鬼(原題)』を通して作った五つを語ってみよう。


コン・ユ…シンドロームの神(シン)
2016年から2017年まで大活躍している俳優といえば、やっぱりコン・ユしか思い浮かばない。スクリーンからお茶の間まで一気に人気を集め、「コン・ユの年」を作ったとしても過言ではない。ドラマ『鬼(原題)』初放送され、相次いで広告のオファーが50件を超えるなど、コン・ユの4年ぶりのドラマへの復帰はビック・イシューそのものだった。さらにTV出演者の話題性の部門で12月1週目から6週の連続で1位を占め、12月の映画俳優、広告モデルのブランド評判でもそれぞれ1位を占め、コン・ユのシンドロームを立証させた。


コン・ユ…ロマンスの神(シン)
コン・ユといえば一番思い浮かぶジャンルの一つがロマンス。昨年、映画『男と女』『新幹線 ファイナル・エクスプレス』『密偵(原題)』までメロー、ブロック・バスター、時代劇などの様々なジャンルに出演したコン・ユはドラマ『鬼(原題)』を通じて今まで魅せたことのない魅力を多彩に発揮し、ロマンス・ジャンルの頂点をとったとの言えるだろう。


コン・ユ…代表作の更新する神(シン)
コン・ユは『コン・ユの学校IV~転校生はプレイボーイ!?~』でデビューした以来、数多くの作品に出演した。MBC『コーヒープリンス1号店(以下、コプ)』は「ロコキング(ロマンチック・コメディー・キング)」のタイトルが付けられコン・ユの代表作品とも呼ばれたが、今回のドラマ『鬼(原題)』を通じて「コプ」のチェ・ハンギョルを超えて自分の代表作を更新させた。


コン・ユ…「韓流禁止令」も乗り越えた神(シン)
最近中国の「韓流禁止令」の影響で中国国内で韓流が停滞している中、コン・ユは中華圏のファン達の関心を一気に受けている。コン・ユの主演映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』は昨年、中国で公開する前に不法ダウンロードされるほど旋風的な人気を集め、さらにドラマ『鬼(原題)』は中国で不法の海賊版が流通している。中国現地では写真に剣を合成する、いわゆる「鬼遊び」が流行していて中国の大手SNSサービス「豆瓣( ドウバン)」では有名なハリウッドの俳優達を超え、コン・ユは2016年一番注目を集めた男優1位に選定された。また、ユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ボゴムと共に中国のある媒体から発表した「新韓流4代天皇」にも選ばれ、アジアでの人気を立証させた。


コン・ユ…売れ切れの神(シン)
コン・ユが着ると売れ切れが相次ぐ。ドラマの放送以降、各種のポータルサイトには「コン・ユ ロングコート」「コン・ユ ニット」「コン・ユ タートルネック」「鬼ファッション」など数え切れないほどのキーワードが生まれた。実際にドラマでコン・ユが着た衣装は国内でも限定数量で輸入される高額のブランドだったにもかかわらず、短時間に売れ切れを更新しているとのこと。監督イ・ウンボク氏は「写真集のようにいつでも格好良く」とコン・ユが演じる鬼のキャラクターにコンセプト与えたとのこと。カラフルな衣装からクラシックでモダンな衣装まで完璧に着こなすコン・ユの衣装は毎回話題を集めている。しばらく前に韓国のブランド評判指数で1位を占めたコン・ユは「彼が出演すると、CFもドラマも映画のように格好良く魅せる魔力を持っている」と評価された。

<写真提供=화앤담 픽쳐스,マネジメントSOOP>

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2017.01.17MEDIAドラマ『鬼(原題)』コン・ユ、6週連続TV出演者の話題性1位


俳優コン・ユが6週連続TV出演者の話題性に1位を占めた。
17日TV話題性を分析するグッド・コーポレーションが発表した集計結果によると、TV出演者話題性のドラマ部門にtvNドラマ 『鬼(原題)』のコン・ユが1位を占めたとのこと。

続い2位から5位までは同じくドラマ『鬼(原題)』に出演しているキム・ゴウン、イ・ドンウク、ユ・インナ、ユク・ソンジェが占めた。先週7位だったユク・ソンジェが5位を占め、Top5をドラマ『鬼(原題)』が掌握したとのこと。

写真提供=tvN
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