With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2017.06.23MEDIAコン・ユ全世界を虜にした「致命的な魅力」


コン・ユは去る22日(現地時間)フランスパリパレ・ロワイヤル(Palais-Royal)で開催されたルイ・ヴィトン2018春夏男性コレクション・ショーに参加した。
2011年キムジョンズ(Kim Jones)がルイ・ヴィトン男性アーティスティックディレクターに任命された以後、韓国俳優を招請するのは初めて。

この日コン・ユはルイ・ヴィトン2017秋、冬コレクションのネイビーのスーツとホワイトシャツを格好良くマッチし、カメラの注目を集めた。
ファッションショーにはナオミ・キャムベル(Naomi Campbel)、タイガ(Tyga)、中田英寿(Nakata Hidetoshi)、リリー・アレン(Lily Allen)など世界有名なセレブも参加して注目を集めている。

一方、コン・ユは去る1月tvNドラマ鬼<トッケビ>(原題)が韓国で放送を終了して後ろ倒しにしていた広告撮影に参加しながら、次期作を検討しているとのこと。

Copyright © NAVER Corp. All Rights Reserved.

▲ページTOP

2017.05.22MEDIAコン・ユ、7ヶ国でファッション誌「Esquire」表紙に登場…アジアの顔に






俳優コン・ユの「Esquire」6月号のグラビアが公開された。

最近、台湾と香港で初めてファンミーティングを行い、アジアのファンに会ったコン・ユは2017I F/Wルイヴィトン×Supremeと共に「Esquire Korea」6月号の表紙を飾った。

「Esquire」はアジアだけで合計10ヶ国で発売される。「新感染 ファイナルエクスプレス」と「鬼」で韓国を越え、海外まで多くのファンから愛されているコン・ユは「Esquire Koera」を含め、同月台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、香港、ベトナム、フィリピンまで合計9ヶ国にグラビアとインタビューが同時に掲載される予定だ。その中で韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、香港まで合計7ヶ国では表紙として公開される予定で、アジアファンの熱い関心を集めると期待されている。

特に一人の俳優が同月「Esquire」アジア全体の表紙を一気に飾ることは今回が初めてだ。合計24ページに達するグラビアとインタビューが載せられ、歴代カバーストーリーの中でも最大級のボリュームだ。韓国では特別に3種類の表紙が公開されている。


Copyright © TV리포트 All Rights Reserved.

▲ページTOP

2017.05.04MEDIA俳優コン・ユ、涙の最優秀演技賞受賞



韓国俳優コン・ユが最優秀演技賞を受賞し、涙を見せた。

 3日、第53回百想(ペクサン)芸術大賞授賞式で、TV部門男性最優秀演技賞はtvNドラマ「鬼<トッケビ>」主演のコン・ユが手にした。誰が受賞してもおかしくない錚々たる候補者の中からコン・ユが選ばれた。

 「鬼<トッケビ>」でコン・ユは不滅の人生を歩んでいく寂しくて燦爛なトッケビを演じ、韓国中に“トッケビ・シンドローム”を巻き起こした。

 コン・ユは「何か月か前まで寂しいトッケビだったが、今はとても柔弱な人間に戻ってきた」とし、「長い間、私に関心を持ってくださり、愛情を送ってくださり、そして私にキム・シンという役を贈ってくださった脚本家のキム・ウンスク先生に感謝する。私と共に喜んで胸に刀を差してキム・シンにしてくださったイ・ウンボク監督にも感謝している。寂しいキム・シンに大きな愛をくれたウンタク(キム・ゴウン)もありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

 続けて「戦場で共に戦ったスタッフに言いたいことがある。彼らと共にできて全ての時間がうれしかった」と述べ、喜びを露わにした。

 さらに「この場に立つことはとても恐ろしかった。その理由はまだ探している」とし、「私がどこにいて、私が誰なのか、どこに向かっているのかを探しているところだ。この重くて大きな賞は、ヘタレている私にしっかりしろと、もうためらわず、うろたえるなという意味でくださった賞だと思い、ありがたくいただく」とコメントした。

 続けて「『鬼<トッケビ>』を見てくださったたくさんの視聴者にものすごく感謝している」とし、「俳優たちと悩んできたことが、遠いいつの日か振り返った時に無駄な悩みになっていないことを望んでいる」と目を赤くした。

▲ページTOP

2017.05.03MEDIA俳優コン・ユ、台湾ファンとの初ファンミーティングを開催


ホワイトスーツを着たコン・ユは歌手故ユ・ジェハの『僕の心に映った僕の姿』(原題)を歌いながら舞台の上に登場し、ファンミーティングの開始を知らせた。コン・ユは死神を連想させるフェドラとブラックスーツを着て登場した台湾の国民的なMCの?子佼と共に舞台の上を歩き、ファンたちが歓声を上げた。初ファンミーティングであるだけに、コン・ユは作品、幼年期、余暇生活など自身の話を率直に公開して客席を熱狂させた。コン・ユは今回のファンミーティングのスローガンである「Live your dream、Hear your dream、you are my dream」のように、ファンたちの願いを直接叶えてあげる時間も設けた。コン・ユはファンのギター演奏に合わせてその場で歌を歌ったり、5500人のファンたちのために特有の甘いボイスでアラームを録音したりしながら雰囲気を盛り上げた。

ファンミーティングの最後にコン・ユに向かったファンたちの感動的な映像が彼の目を潤ませた。台湾ファンたちが準備したサプライズ映像やメッセージを見たコン・ユは、映像の途中に後ろを向いたが、ファンの方に振り向いた瞬間、感動の涙を流した。落ち着いてきた共有は「私が流す涙は反省のようなものだ。休まずに長い間働いてきたところ、思ったより心が弱くなってきた。皆さんの真心をちゃんと受けとめて頑張って自身の心が落ち着くように努力したい」としてファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

一方、コン・ユは5月6日、香港アジアワールド・エキスポでファンミーティングを控えている。

▲ページTOP

2017.04.13MEDIAコン・ユの自然親和的な微笑み
俳優コン・ユが男性ブランド「epigram(エピグラム)」のポップアップストーア「Almost Home2」オープンイベントに参加し、その姿を公開した。

カジュアルで姿で会場に登場したコン・ユの優しく微笑んでいる。

「Almost Home2」のロマンチックなガーデンでは「epigram」のスローガンである「スローライフ」のようにサボテンをガードニングしたり、直筆でメッセージを書くなどファンサービスも行った。


コン・ユ/epigram


コン・ユ/epigram


コン・ユ/epigram


コン・ユ/epigram

去るシーズンから「epigram」のモデルとして活動しているコン・ユは感覚的なスタイリングを提案する17 S/Sシーズンでリラックするファッションと共にモダンで綺麗なスタイルのトップスとスニーカーをマッチしたアイテムがコン・ユフィット(fit)ラインで出資された。

一方、ライフスタイル編集ショップ「Almost Home2」は5月31日ギョンリダンギル(경리단길)で確認することができる。さらに「epigram(エピグラム)」の2017年S/Sファッション写真及び映像はepigram(エピグラム)公式SNS及び「byseries」オンラインショップで公開される。

▲ページTOP

2017.04.06MEDIA「トッケビ」コン・ユ、浄水器のモデルに抜擢

「トケッビ」で全盛期を迎えたコン・ユが「Coway(コーウェイ)」の新しいモデルに抜擢された。

「Coway(コーウェイ)」は6日「きれいさの価値と顧客との信頼を重視するコーウェイの哲学とコン・ユのイメージがよく符合すると判断した」と「ブランドの公式モデルのコン・ユと新しい広告キャンペーンがブランドの好感度と信頼度に大きく寄与すると期待できる」と語った。



コン・ユは去年映画『男と女』を始め『新感染 ファイナル・エクスプレス』『密偵(原題)』が相次いで興行し、ドラマ『鬼<トッケビ>』のシンドロムを生み出した。

一方、コン・ユは来る4月29日と5月6日台湾と香港で初海外のファンミーティングを予定している。

写真提供=Coway(コーウェイ)

▲ページTOP

2017.03.14MEDIA今もなお「輝くシン(神)」コン・ユ、ドバイも惚れた「魅力」









ディスカバリー・エクスペディションが俳優コン・ユと金色で輝くエキゾチックな雰囲気のドバイで撮影した2017年春・夏シーズンの写真を公開した。

今年春・夏の写真集はディスカバリーのスタイリッシュなテクニカル・ライフのルックをみせるため、ドバイのランドマークでテクニカル・アクティビティー(Technical activity)を楽しむコン・ユの姿を撮影したとのこと。

リアルなテクニカルライフを楽しむ「Discovery expedition」のコン・ユの色違う挑戦を込めた今年の春・夏写の真集は公式facebook(www.facebook.com/discoverykr)とinstagram(www.instagram.com/discoveryexpedition_kr)で詳しく確認することができる。

Copyright © NAVER Corp. All Rights Reserved.

▲ページTOP

2017.03.13MEDIA「トッケビ」コン・ユ、ロングコートを脱いでトレンチコートの姿で済州島を歩く

▲コン・ユepigram 17SS 写真

コン・ユの済州島で撮影された写真が公開された。
10日コーロンインダストリーFnCから展開するライフスタイルブランド「epigram」がモデルであるコン・ユと2017春/夏の写真ショットを公開した。

今度のコンセプトは「済州島に泊まる」、「コン・ユのスローライフ」というコンセプトで美しい済州島の風景とコン・ユが持った感性、そしてepigramのナチュラルなスタイルが合わさって映画の一場面のようにイメージが完成されたとのこと。
特に、epigramのシーズンテーマである「PAUSE」が提案する柔らかなカラーと余裕なシルエット、感性的なディテールによりコン・ユの魅力が一層増すと伝えた。


▲コン・ユepigram 17SS 写真

epigramを総括している常務ハン・キョンエ氏は「過剰している時代の私たちにepigramは少し止まって余裕を持てるコンマのようなブランになりたい。済州島という背景とともに余裕で旅を楽しむコン・ユを通じてスローライフスタイルを共感していただきたい」と伝えた。



▲ページTOP

2017.02.27MEDIA俳優コン・ユ、MAXIM「KANUラテー」プロモーションのファンサイン会に参加


俳優コン・ユが27日午前ソウル松坡区(ソンパグ)ロッテワールドモールのアトリウムで行われた「KANUラテ」のプロモーションのイベントに参加された。

この日コン・ユはカジュアルな衣装でナチュラルなヘアスタイルを演出し、優しいイメージが目を引く。

一方、コン・ユはドラマ『鬼<トッケビ>(原題)』の終映の後、日程を消化しシナリオを検討しているとのこと。

Copyright © NAVER Corp. All Rights Reserved.

▲ページTOP