With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2018.05.16MEDIA「日常さえぽかぽか」 コン・ユ、ビジュアルが活躍した夏の画譜




俳優コン・ユのナチュラルで心温まるような美しさが引き立つ夏の画譜が公開された。
慶州で行われた今回の画譜は、競争が激しい都市から離れ、日ざしが降り注ぐ
書店の中で本を読み、ひっそりと静かな古い家で過ごすコン・ユの姿を収めた。

コン・ユは撮影中ずっと自然な表情とポーズで、現場スタッフを感嘆させ、
特有の目つきだけでもロマンチックな雰囲気を醸し出した。

一本の映画を連想させるコン・ユの日常は、シンプルなTシャツスタイルでトレンディさを加えた。
特に、ポケットと昆虫の刺繍、グラフィックプリントで退屈な半袖にポイントを与え、
多彩な2018年夏の男性コーディネートを提案している。

暖かい日ざしの下、余裕のある日常を楽しむコン・ユの姿を描き出した今回の画譜は、
ライフスタイルブランド「epigram(エピグラム)」とともにし、コン・ユと過ごした
ロマンチックな一日を通じ、スローライフを目指すエピグラムブランドの感性を表現した。



Copyright (c) News1 Korea. All rights reserved.

▲ページTOP

2018.05.10MEDIAコン・ユ、いい加減に撮ってもハンサムなビジュアル
俳優コン・ユの画報ビハインドが公開された。
コン・ユは、 2年連続、台湾 IT 業社「ASUS(エイスース)」のアジア地域代表モデルを担当し、
ブランド認知度、信頼向上に肯定的な影響を及ぼしている。今回の画報ビハインドは、
見る人々を引き寄せ、出口のないコン・ユの魅力で視線を捕らえている。

ウィンクから手のハートまで、コン・ユの暖かいビジュアルが購買欲を刺激する。
公開された写真の中で、春のように華やかな黄色いニットに、ジーパンで
カジュアルな魅力を放つコン・ユは、カメラに向かってパチッとウィンクをしたり、
テレビ電話をするようにしきりに手を振ったりし、甘いほほ笑みを見せ、
見る人々をときめかせた。

特に、コン・ユはホワイトスーツを身にまとったダンディーな姿とは違い、
手でハートを描いたり、おちゃめなポーズで撮影現場を愉快な笑いに染めた。
いい加減に撮ったビハインドさえも画報に変える彼の無限大の魅力がより引き立っている。



ブランド関係者は、「コン・ユはアジアでも相変らず熱い存在だ。俳優が与える
信頼感、好感度はブランドにも多くの影響を及ぼしたのが事実だ。」とし、
コン・ユに向けた深い信頼を伝えた。

Copyright © OSEN All rights Reserved.

▲ページTOP

2018.02.28MEDIAディスカバリー、コン・ユの東京画譜公開「暖かさ、そのもの」




ディスカバリーエクスペディション(アウトドアブランド)が近づく春を迎え、
ディスカバリーのモデルで活動中の俳優コン・ユの東京旅行ストーリーを公開した。

コン・ユは東京の春の日を背景に、ディスカバリーだけのモダンながらも
ストリートムードが合わさったトラベルウェアを完璧に着こなし注目を集めている。

ネイビーとカーキカラーをベースとしたベーシックなカジュアルスタイリングから、
華やかなレモンカラーとホワイトカラーが調和した華やかな春期スタイリングを披露し、
心地よくスタイリッシュなトラベルルックを完成した。




ディスカバリーエクスペディション関係者は「近付く春を迎え、今回の18SSシーズンは、
軽い活動と旅行に最適化したことはもちろん、モダンでストリート感性まで加えた
ディスカバリーアイテムと共に、ディスカバラーであるコン・ユのように軽い旅に出る
計画を立ててみて欲しい」と伝えた。

一方、コン・ユとディスカバリーエクスペディションが共にした今回のシーズン
東京旅行ストーリーは、ディスカバリー公式インスタグラムにて定期的に
アップロードされる予定だ。

Copyright (c) News1 Korea. All rights reserved.

▲ページTOP

2018.02.19MEDIAコン・ユ、優しい春のファッション「 ベージュ×カーキでオシャレする」

写真提供=Epigram(エピグラム)

俳優コン・ユが千年歴史の古都、慶州(キョンジュ)でソフトな魅力を誇った。
コーロンインダストリー(kolonindustries)FnC部門のライフ・スタイルブランド「エピグラム(epigram)」はコン・ユと
共に2018年S/S写真集の一部ショットを公開した。

慶北(キョンブク)慶州(キョンジュ)で行われた撮影は歴史と伝統、思い出への旅をコンセプトにし、
韓国の思い出とノスタルジアを込められた。

公開されたショットでは簡潔なデザインのトレンチコートにベージュー色のパンツを履き、カーキ色のショルダーバッグをマッチしてカジュアル・ルックを完成させた。


写真提供=Epigram(エピグラム)

コン・ユは韓国の伝統が生き残った慶州の古宅と古墳を背景に、映画のような写真集を完成させた。

また、絶滅危機に置かれた昆虫とたんぽぽの刺繍が加わったニットに茶色のチノパンツ、カーキ色のコートで春のファッションを完成させた。

エピグラム(epigram)を総括しているハン・キョンエ常務は「コン・ユはエピグラムが追求する感性的な部分を一層目立たせた」と「歴史と伝統、思い出が共存する慶州(キョンジュ)での日常を通じてエピグラムの感性とライフスタイルのコンセプトを自然に表現させてた」と伝えた。

▲ページTOP

2018.02.08MEDIA「この眼差しにはまる」 コン・ユ、台湾が惚れこんだビジュアル


俳優のコン・ユが、台湾雑誌の表紙を飾った。
エル(ELLE)台湾側は、7日公式SNSを通じ今月の表紙を飾ったコン・ユの写真を公開した。
この画譜は「エル」2018年新年号初の表紙でも使われた事がある。
 

撮影は、アメリカのロサンゼルスで行われた。コン・ユは今回の撮影過程で、
自ら場所を決め、スタイリングに対するアイデアを出すなど積極的に
参加したことで知られた。
 

写真の中のコン・ユは、ジャケットとシャツでシンプルさを追い求めつつも、
ほんの少し露出したがっちりとしている鎖骨のラインがセクシーさまで加えている。
 

一方、コン・ユは去年のtvNドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』以後、
特別な活動はなく、次期作を選ぶのに集中している。
 

Copyright@2015 Sportsseoul, All rights reserved.

▲ページTOP

2018.01.25MEDIA"大陸を魅了した神の男"…コン・ユ、中国ファッション誌のカバーモデルに抜擢







俳優のコン・ユがビジュアルで大陸を魅了した。
 
コン・ユは最近、『Harper's BAZAAR CHINA』 2月号のカバーモデルに抜擢され、
雑誌の撮影を行った。
 
公開された写真のコン・ユは、彫刻のような美貌で視線を奪った。
彼は純白のスーツを着て、魔性の魅力を放っている。
憂いに満ちた目つきが目を引いたりもした。
 
特にコン・ユは、限韓令にもかかわらず表紙モデルに抜擢され、中国国内での
熱い人気を立証し、人目を引いた。


Copyright © 마이데일리 All Rights Reserved.

▲ページTOP

2018.01.23MEDIAコン・ユ、中国雑誌で女心を狙い撃つ目つき


 
俳優のコン・ユが、甘いほほ笑みで女心を狙い撃ち抜いた。
 
21日、中国のファッションマガジン『BAZZARチャイナ』側はウェイボーを通じ、
コン・ユの映像画報 'Chapter 2'を公開した。

バレンタインデーに合わせ企画した2月号の雑誌で、コン・ユは薄いニットを着て
さわやかな冬のファッションを披露した。
クローズアップされた画面では、柔らかい目つきでファン達の心を揺さぶった。
 
振り返り、少しほほ笑みながらも溢れるカリスマ。また、すらりとしていながらも、
がっちりとしている体つきも垣間見ることが出来る。特に、小さい顔にはっきりとした顔立ちが
人目を引いた。特有のキラースマイルは、可愛いながらもセクシーさを漂わせている。
 
コン・ユはtvNドラマ 'トッケビ(鬼)'で、中華圏内でも愛されている。


Copyright ©스포츠서울All Rights Reserved.

▲ページTOP

2018.01.19MEDIACoway(コーウェイ)「きれいでおいしい水」CM開始…モデルはコン・ユ


Coway(コーウェイ)が、「水の味の差はフィルターが作ります」というメッセージを込めた
「きれいでおいしい水」のキャンペーンCMを開始すると19日明らかにした。

Coway(コーウェイ)はCMで、浄水器フィルターの差が水の味の差を作るという点を強調した。

俳優のコン・ユが今回の広告にも出演した。 コン・ユは、きれいさを象徴する空と海を背景に
一杯の水を気持ち良く飲む姿を見せてくれる。

きれいでおいしい水のキャンペーンCMは、1月中旬以降多様なチャンネルを通じ放映される。

Copyright © financial news All Rights Reserved.

▲ページTOP

2018.01.18MEDIAコン・ユ、中国雑誌の表紙モデルで登場


俳優コン・ユが中国雑誌の表紙モデルで近況を伝えた。
17日中国ファッション雑誌BAZAARチャイナはウェイボーを通じて表紙モデルの撮影現場を公開した。バレンタイン特集でコン・ユがモデルで登場する内容が込められている。雑誌側はコン・ユに対して「責任感が強いが、魅力的なユーモアの持ち主」と紹介した。



コン・ユは映像を通じて短い中国語の挨拶を残し、該当する映像には彼が様々なポーズで撮影に挑む姿込められている。チャイナBAZAARの2月号の表紙を飾り、バレンタインデーにふさわしい甘い魅力を伝える予定。

一方、コン・ユが雑誌BAZAARチャイナの表紙モデルに抜擢されたのはTHAADミサイルの葛藤で広がった限韓令以後の異例なことで注目を集めている。



歌手ユナ(少女時代)も最近紅秀 GRAZIAの新年表示モデルに抜擢され話題を集めた。一角では限韓令が弱まったのではないかという分析もある。

<写真>BAZAARチャイナウェイブキャプチャー

▲ページTOP