With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2016.01.05MEDIAコン・ユ、3年間撮影した3作品が2016年順次公開される。

<写真提供=THE BODYSHOP>

俳優コン・ユが2016年3作品を順次公開する予定だ。2013年映画「サスペクト 哀しき容疑者」以降3年間準備していた作品を2016年に公開するとのこと。

コン・ユとチョン・ドヨンが主演を演じた映画「男と女(仮題)」が来る上半期に公開して映画「釜山行き(仮題)」が夏公開を予定、さらに下半期には映画「密偵(仮題)」の公開を予定している。
イ・ユンギ監督の映画「男と女(仮題)」は去年下半期に公開を予定していたが、今年に上半期に公開日を変更した。

コン・ユは映画「釜山行き(仮題)」では生き残るために死闘する男で登場、映画「男と女(仮題)」では禁じられた恋に落ちるメロー演技で真反対の姿をお見せする予定。今年下半期に公開を予定している「密偵(仮題)」は日本帝国時代を背景に朝鮮独立運動団体の物語を描いた時代劇。独立軍と日本軍のスパイが繰り広げるアクションを盛り込む計画でキム・ジフン監督がメガホンを取った。特にソン・ガンホは「クワイエット・ファミリー」(1998年)、「反則王」(2000)、「グッド・バッド・ウィアード」(2008)に続いて、キム・ジフン監督の作品に4作連続出演することになり、映画ファンの期待は一層高まっている。

▲ページTOP

2015.12.30MEDIAコン・ユ近況写真公開


俳優コン・ユの近況写真を公開された。

29日マネジメントSOOPの公式Instagramに「この男の写真を公開します。新しい事務所へ遊びにきてくれたコン・ユさん。きゃ〜!たくさんアクセスしてください。来てすぐにワンゲームスタート!ゲームに夢中だとは言えない」とメッセージをアップした。

続いて写真とともに「ファンの皆さんからコン・ユさんの近況をよく聞かれますが、今は映画撮影に集中しています。来年にはコン・ユさん出演の映画が3編も公開します。映画「男と女(仮題)」、「釜山行き(仮題)」、「密偵(仮題)」まで2016年はコン・ユさんの年になると思いますよ」伝えた。

写真の中、コン・ユはゲームに夢中になっている様子。ダウンジャケットにニット帽をかぶったキャジュアルなスタイルにも素敵なビジュアルに女性ファンの心をときめかせた。

一方、コン・ユはチョン・ドヨンと息を合わせた映画「男と女(仮題)(監督イ・ユンギ)」の来年上半期に公開を予定していて、マ・ドンソク、チョン・ユミと出演した映画「釜山行き(仮題)(監督ヨン・サンホ)」とソン・ガンホ、ハン・ジミンと息を合わせた映画「密偵(仮題)(監督キム・ジウン)」も来年下半期に公開を予定している。

▲ページTOP

2015.11.13MEDIADiscovery Expedetionコン・ユとアイスランドで撮影した冬の写真を公開

<写真提供:ディスカバリー・エクスペディション(Discovery EXPEDITION)>

俳優コン・ユが世界の果てと呼ばれる神秘の地アイスランドを旅する冬の写真が公開された。

「Discovery Expedetion」が公開したアイスランドの冬のカタログは、この世に存在しないような自然の風景や広大な氷河大陸の中で自由を満喫するコン・ユの姿を収めた。

映画『インターステラー』の撮影地で行われた今回の撮影に、コン・ユは氷河の上で人影を感じない自然そのままの場所で、
久しぶりに自由を満喫しながら北欧の冬を楽しんだと伝えた。
また万年雪と氷河が漂流しているアイスランドの海岸でDiscovery ExpedetionのNEW MILFORD DOWN JACKETを始め様々な
スタイリッシュなダウンジャケットを着てコン・ユ特有の洗練さを披露した。

アイスランドの壮大な大自然が見せる風景を目の当たりにして、未知の世界に旅立ったコン・ユの旅行写真はディスカバリーブログ(http://blog.naver.com/discovery_kr)で公開している。

一方、Discovery Expedetionは15日までコンユのアイスランドの冬旅行写真で 「Discover The New World」コンユイベントを行う予定で、ディスカバリー公式ホームページとモバイルから応募可能となっている。
参加者の中から抽選で選ばれた10名にはディスカバリーカップルNEW MILFORD DOWN JACKETをプレゼントする予定だ

▲ページTOP

2015.10.30MEDIA映画『男と女(原題)』コン・ユ、「チョン・ドヨンとの共演をしない理由はない」

<写真提供:映画『男と女(原題)』ポスター&W Korea写真集>


チョン・ドヨン、コン・ユ主演の映画『男と女(原題)』(イ・ユンギ監督、映画社ボム制作)が
海外ポスターを公開した。

冷たく真っ白な雪原、しかし二人がどうしようもなく熱く惹かれ合う場所フィンランド。
北国の冬を白い息を吐きながら歩く二人の姿から、誰もいない広い雪原で
ただ二人だけの時間について知りたくなる。

それと併せて公開されたW Koreaのカップル写真は、チョン・ドヨンとコン・ユを
ひとつのアングルに収めた時のケミストリーについて好奇心を刺激する。
グラビア撮影の後に続いたインタビューで「コン・ユさんは頼られる俳優」と話すチョン・ドヨンと、
「メロも、チョン・ドヨンさんとの共演もしてみたかった。それもあって『男と女(原題)』はしない理由が
ない作品だった」と明かしたコン・ユ。相手に対する強い信頼で作品を決めた二人の映画での姿を思い浮かばせる。

冷たい冬、熱く惹かれ合っていく海外ポスターでのチョン・ドヨンとコン・ユ、
そして秋の雰囲気漂う恋人になった二人は、世間の視線や現実的な制約から離れ、
抑えきれないほど魅かれる愛という感情の本質を、映画の中でどう表現するかに期待が高まる。

映画『男と女(原題)』は来年の上半期に公開予定。

▲ページTOP

2015.10.16MEDIA【MAXIM.KANU】コーヒーをわかる人達編(コン・ユ)

▲ページTOP

2015.10.16MEDIA「最強ケミ」チョン・ドヨン、コン・ユカップル写真集公開
チョン・ドヨン、コン・ユの写真集が公開された。
映画『男と女』の主人公チョン・ドヨンとコン・ユがW Korea 11月号の表紙になる。カメラマンホン・チャンヒョンと撮影した今回のカバー写真のコンセプトは60〜70年代の若いカップルの浪漫を演出した。

写真集撮影に続きインタービューでチョン・ドヨンは「イ・ユンギ監督と以前映画『素晴らしい一日』で自分のフィルモグラフィーで一番大切にする作品だ」と「監督が感情を扱うところに結構ドライな方ですが、その感情が『男と女』で滲み出たらどうかなと問いた」と語った。



<写真提供=W Korea>

続いて「俳優と監督は互いに期日に影響を与える」と「変身というとジャンル的な選択を考えやすいが私にはそういう部分である。人物にたいして違う観点からみて新しい方式で表現できるとそれが演技の変身だ。」と語った。

またコン・ユも「メロというジャンルも女優チョン・ドヨンさんとの作業も一緒にしたかったのでこの映画を選択するときには時間がかからなかった。」と映画に対する愛情を語った。とくて映画を選択する基準については「木より森を見ようと努力する感じに近い。年を取ると良い映画の一部として入りたい気持ちというか。はっきりしたキャラクターに替わって変身しようとは思わない」と答えた。

『男と女』公開に先立って再び恋人で遭遇した二人の写真集とインタービューはW Korea11月号とWドットコムで確認することができる。

▲ページTOP

2015.10.05MEDIA[DISCOVERY EXPEDITION] 2015 WINTER CF(15秒)

▲ページTOP

2015.10.05MEDIAコンユ「オフの日は何をしているか…少し退屈を感じるほどシンプルな生活だが悪くはない」

<写真提供:ELLE>

ファッション誌ELLEが俳優コンユの近況インタビューとビューティーブランド「ザ・ボディショップ」と
一緒にグラビア撮影を行った。
 

 

2013年映画「サスペクト 哀しき容疑者」を最後にしばらの間、スクリーンやテレビで姿を見せなかった俳優コンユ。
今年は「男と女(原題)」「釜山行き(原題)」2作品の映画撮影を終え、また新作「密偵(原題)」の撮影が始まると
スケジュールを伝えた。


ネット上ではまるで「私の彼氏」のように親しみを感じさせるトキメク姿で有名なコンユは、ELLEとの撮影で
「家でのんびりしている彼氏のコンセプト」で写真撮影をした。
 

オフの日は主に何をして過ごしているかの質問に「実は退屈を感じるほどシンプルに過ごしています。
しかし、そのような過ごし方も悪くないです」と話した。彼は家で大半の時間を過ごすが、無計画に
怠けることはないと愉快に答えた。
 

女性たちが好きな男性の仕草についての質問に「料理を楽しむ方です。最近はテレビを見て
ぺク・ジョンウォンのレシピもすべてマネしてみました」と料理好きな一面を見せた。
 

コンユの女心狙撃インタビューやグラビアはELLE10月号と公式ホームページで確認できる。


▲ページTOP

2015.09.28MEDIAコン・ユの感性ライフスタイル…Discovery Expedetionカタログ公開

<写真提供:ディスカバリー・エクスペディション(Discovery EXPEDITION)>

「Discovery Expedetion」が秋色のような深みのある俳優コン・ユと一緒に広々とした大自然が生きている
未知の北欧アイスランドを背景にした旅行写真を公開した。
 

今回の写真は映画「LIFE!」の背景になったアイスランドの秋の風景の中で久々にゆっくりと旅を楽しんでいるコン・ユが
アイスランド特有のローカルな雰囲気に魅了される過程を撮った写真で公開した一日だけで既存のアウトドアとは
格の違う高級感のあるライフスタイルカタログで爆発的な反響を呼んでいる。

今回公開したコン・ユの秋のカタログはディスカバリー・エクスペディションの様々なライフスタイル商品と一緒に秋を
満喫しているコン・ユの余裕のある姿と自然を楽しみながら旅行を通じて経験する感性的な姿をそのまま写真に収めている。

ディスカバリーの今回の秋のカタログは映画「LIFE!」の中で登場するスケートボードを乗っていた道路や街並みなど
映画と同じ場所で撮影されて、まるで映画のワンシーンのような演出で洗練さとダイナミックな感じが目立つ。
 

コン・ユは今回のカタログでディスカバリーだけの一層強化されたモノトーンのカラーとデザインが目立つミリタリー
ジャケットとトレーナー、そして様々なブルゾンジャケットをスタイリッシュに演出してディスカバリー特有の
洗練さを強調した。
 

発見と探検のトキメキを収めたコン・ユのDiscovery秋のカタログはDiscoveryブログ
(http://blog.naver.com/discovery_kr)及びホームページでより詳しく見ることことができて
さらに10月1日からアイスランドで撮影されたDiscoveryCMもテレビで放送される。
また、カタログの公開を記念しFacebookを通じてSNSイベントも行われる。

 

▲ページTOP