With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2015.10.05MEDIAコンユ「オフの日は何をしているか…少し退屈を感じるほどシンプルな生活だが悪くはない」

<写真提供:ELLE>

ファッション誌ELLEが俳優コンユの近況インタビューとビューティーブランド「ザ・ボディショップ」と
一緒にグラビア撮影を行った。
 

 

2013年映画「サスペクト 哀しき容疑者」を最後にしばらの間、スクリーンやテレビで姿を見せなかった俳優コンユ。
今年は「男と女(原題)」「釜山行き(原題)」2作品の映画撮影を終え、また新作「密偵(原題)」の撮影が始まると
スケジュールを伝えた。


ネット上ではまるで「私の彼氏」のように親しみを感じさせるトキメク姿で有名なコンユは、ELLEとの撮影で
「家でのんびりしている彼氏のコンセプト」で写真撮影をした。
 

オフの日は主に何をして過ごしているかの質問に「実は退屈を感じるほどシンプルに過ごしています。
しかし、そのような過ごし方も悪くないです」と話した。彼は家で大半の時間を過ごすが、無計画に
怠けることはないと愉快に答えた。
 

女性たちが好きな男性の仕草についての質問に「料理を楽しむ方です。最近はテレビを見て
ぺク・ジョンウォンのレシピもすべてマネしてみました」と料理好きな一面を見せた。
 

コンユの女心狙撃インタビューやグラビアはELLE10月号と公式ホームページで確認できる。


▲ページTOP

2015.09.28MEDIAコン・ユの感性ライフスタイル…Discovery Expedetionカタログ公開

<写真提供:ディスカバリー・エクスペディション(Discovery EXPEDITION)>

「Discovery Expedetion」が秋色のような深みのある俳優コン・ユと一緒に広々とした大自然が生きている
未知の北欧アイスランドを背景にした旅行写真を公開した。
 

今回の写真は映画「LIFE!」の背景になったアイスランドの秋の風景の中で久々にゆっくりと旅を楽しんでいるコン・ユが
アイスランド特有のローカルな雰囲気に魅了される過程を撮った写真で公開した一日だけで既存のアウトドアとは
格の違う高級感のあるライフスタイルカタログで爆発的な反響を呼んでいる。

今回公開したコン・ユの秋のカタログはディスカバリー・エクスペディションの様々なライフスタイル商品と一緒に秋を
満喫しているコン・ユの余裕のある姿と自然を楽しみながら旅行を通じて経験する感性的な姿をそのまま写真に収めている。

ディスカバリーの今回の秋のカタログは映画「LIFE!」の中で登場するスケートボードを乗っていた道路や街並みなど
映画と同じ場所で撮影されて、まるで映画のワンシーンのような演出で洗練さとダイナミックな感じが目立つ。
 

コン・ユは今回のカタログでディスカバリーだけの一層強化されたモノトーンのカラーとデザインが目立つミリタリー
ジャケットとトレーナー、そして様々なブルゾンジャケットをスタイリッシュに演出してディスカバリー特有の
洗練さを強調した。
 

発見と探検のトキメキを収めたコン・ユのDiscovery秋のカタログはDiscoveryブログ
(http://blog.naver.com/discovery_kr)及びホームページでより詳しく見ることことができて
さらに10月1日からアイスランドで撮影されたDiscoveryCMもテレビで放送される。
また、カタログの公開を記念しFacebookを通じてSNSイベントも行われる。

 

▲ページTOP

2015.09.24MEDIA赤いDNA、ハッチバックの神話モデルで俳優コン・ユ

俳優コン・ユが新型ゴルフR(The new Golf R)のモデルでカメラのフラッシュを浴びた。
 

フォルクスワーゲンKOREAは21日午前、論峴洞インターワイヤードスタジオで「史上一番強力なゴルフ、新型ゴルフR」を
公開し国内発売の開始を知らせた。
 

新型ゴルフRはフォルクスワーゲンのモータースポーツ用の車両制作及び高性能モデルの開発や性能向上のデザインを
担当しているフォルクスワーゲンR GmbHが制作した高性能シリーズの決定版で、フォルクスワーゲンMQB
プラットホームベースの7世代新型ゴルフを基盤に誕生した。




2.0TSIターボチャージャーガソリンエンジンと常時四輪駆動システムの4MOTION®、たったの0.02秒で
ドライバーがほとんど認識できないほどなめらかで柔らかく変速する6段DSGとの組み合わせで歴代ゴルフの中で
最も強力な292馬力の最高出力を誇る。1,900~5,300rpmの広い実用領域で理想的なトルクカーブを描く
38.7㎏.mの最大トルクで力動的な走行性能を備えている。最高安全速度は250㎞/h、停止状態で100㎞/hまで
かかる時間は5.1秒に過ぎない高性能スポーツハッチバックの伝説を継承するにふさわしい。
 

複合燃費は9.9㎞/L(都心8.8㎞/L、高速11.6㎞/L)で二酸化炭素の排出量は179 g/㎞で高性能モデルにも
関わらず燃料効率及びエコの面でも満足できる。国内販売価格は5,190万ウォン(VAT込)だ。


▲ページTOP

2015.08.24MEDIAコンユの撮影場公開
下半期映画『男と女(原題)』から『 釜山行き(原題)』『密偵(原題)』まで

<写真提供:マネジメントSOOP>

女性たちの永遠の公共財()俳優、コンユの撮影現場での姿が公開された。

所属事務所SOOPは家具メーカーFURSYSの家庭用家具ブランドiLooMの広告モデルのコンユの撮影現場での姿を公開した。
数か月間映画『 釜山行き(原題)』の撮影で忙しいスケジュールをこなしている中、久しぶりに姿を見せたコンユはさわやかな魅力を見せている。

「愛する人のためロマンチックな男」に変身したコンユはこの日、ホワイトのシャツとブラックのパンツを併せてよりさわやかに見えた。小さい顔、高い身長、完璧なプロポーションまでコンユの欠点を付けがたい姿は見るだけで笑顔になる。
特に誰かに向かってにっこりと笑うコンユの天真爛漫でハッピーな微笑みは見ている女性ファンをときめかす予定だ。

コンユはチョン・ドヨンと一緒に雪に覆われたフィンランドで禁じられた恋に落ちるイ・ユンギ監督の正統ラブストーリー映画『男と女(原題)』の公開を下半期に控えている。また、最近ヨン・サンホ監督の映画『 釜山行き(原題)』の撮影を終えたコンユはしばらく休んだ後10月中旬からキム・ジウン監督の映画『密偵(原題)』の撮影に参加して俳優ソン・ガンホとの初共演を披露する予定だ。
来年はスクリーンを通して様々なジャンルとテーマを行き来しながら活発な活動を見せる予定でそんなコンユの姿にファンの期待が高まっている。


公共財()俳優とは?
「みんなが共同で利用することができる財貨またはサービス」の経済語から活用された言葉で共同で守りたい俳優のこと
公共財俳優は「コン・ユ」、「ソ・ジソプ」、「カン・ドンウォン」、「ヒョンビン」がいる。



■iLooMメイキングfilm


■iLooM幸せな瞬間午後編(15sec)


■iLooM幸せな瞬間午前編(15sec)


■iLooM幸せな瞬間午前編(30sec)

▲ページTOP

2015.07.28MEDIAコン・ユ、若さの秘訣?'DOY 童顔エッセンス'


行動する美しさ、イギリスのザ・ボディショップ(thebodyshop.co.kr)は俳優コン・ユとソン・ユジョンをモデルとした
別名『童顔エッセンス』とも呼ばれ人気中の、『コンセントレート ドロップス NU』のTVCMを公開した。

今回のCMでは「若返ることはできないが若く見せることはできる」というメッセージで、
透き通った透明な童顔の肌がとれほど異性にとって魅力的に感じられるかを見せている。
特にソン・ユジョンの透明でみずみずしい肌を触る指が実はコン・ユの指だったという設定と、
最後のシーンで奥ゆかしい眼差しでソン・ユジョンさんの頬をやさしく撫でるコン・ユの姿は、
CMを見ている女性の心を揺さぶるのに十分だったとの評価だ。

今回のCMで紹介されたザ・ボディショップ『コンセントレート ドロップス NU』は別名'童顔エッセンス'とも呼ばれ
人気中の商品で、珍しい海洋生物のクリステマリンを使って肌に十分な水分を供給して活気を与えるとともに、
健康でなめらかな肌に生まれ変わるようサポートしてくれる。モイスチャーライザーやセラムの使用前に2~3滴を
肌の上に垂らしてマッサージをするように使う。スポイトタイプで便利で衛生的に使用できる。

ザ・ボディショップのオ・ミキョン常務は「『コンセントレート ドロップス NU』は実際使った顧客たちの口コミにより
『童顔エッセンス』という別名で呼ばれるほど高いリピート率を誇る商品」と紹介し
「今回のCMでたくさんの方々がザ・ボディショップの『童顔エッセンス』に出会えることを期待する"と話した。

ザ・ボディショップの今回の「DOY 童顔エッセンス」CMは総合編成チャンネルとケーブルチャンネルで観ることができる。

▲ページTOP

2015.07.17MEDIAコン・ユの暑さを避ける方法「プールでアイスコーヒーと共に」

<写真提供:マネジメントSOOP>

見るだけでも涼しくなるコン・ユの広告撮影現場が公開された。

MAXIM「KANU」5年目の広告モデルとして活動してコン・ユの夏新規TV広告KANUアイス夏編が公開され話題を集めている。

今回公開された写真には余裕にコーヒーの味を楽しんでいる姿が目を引く。先月ソウルで行われた広告撮影は「KANU」夏編で夏を過ごしているコン・ユの様々な姿が写された。一日中、照りつける日差しの中でも笑いが止まらないコン・ユの姿は見る人も楽しくさせる。

特にコン・ユはプールで足を入れたままコーヒーを飲む姿は女性ファンの心をときめかせる。

夏の暑さを涼しく過ごせるコン・ユの姿が込められたMAXIM「KANU」の新規広告は現在ONAIR中だ。

一方、コン・ユはヨン・サンホ監督の映画『釜山行き(原題)』撮影中だ。

▲ページTOP

2015.04.30MEDIAコン・ユ、ロマンチックなTHE BODYSHOPのCM公開!

<写真提供:THE BODYSHOP>

THE BODYSHOP(thebodyshop.co.kr)モデルに抜擢されたコン・ユの新しいCMが公開される。

行動するブランド、イギリスのザ・ボディショップ No.1ロングセラー、ホワイト・ムスクの新CMが5月1日から公開される。
新しいCMではコン・ユがある女性と恋に落ちるシーンが描かれる。このCMを通して多くの女性の心をときめかせるには十分だ。

今回のCMのキャッチコピーは「肌の香り、香水になる」で互いの香りに酔い痴れた男女が恋に落ちる瞬間を美しく描き出している。とくに白いシャツとドレス、風に揺れるカーテンは透明感のあるパープルカラーの商品に合って純粋な恋の香りをよく伝えている。

ロンチングから31周年を迎えるザ・ボディショップのホワイトムスクオードパルファムは業界では初めてジャコウジカを犠牲にすることなく完成された人口ジャコウ香水である。またこの商品はムスク香りとユリ、ジャスミン、アイリスなどのフローラル香りが適切に調和を成して男女に人気が高いロングセラーだ。香りは平均5時間持続する。

ザ・ボディショップの関係者によると「コン・ユさんの演技が恋に落ちた男女のトキメキを美しく表現して大きな反応を導かせると期待する」

コン・ユの新しいCMは5月1日から放送される予定。

▲ページTOP

2015.04.16MEDIA映画「釜山行き」コン・ユ、マ・ドンソク、チェ・ウシク告祀後、打ち上げ写真公開
映画「釜山行き」(監督ヨン・サンホ/製作映画者レッドピータ)は4月15日ヨン・サンホ監督と主演俳優コン・ユ、マ・ドンソク、チョン・ユミ、アン・ソヒ、チェ・ウシクなどを始め映画関係者たちが集まった中で告祀が行われた。

ヨン・サンホ監督は告祀後、打ち上げ場で撮った写真を自分のSNSに公開した。


<写真:ヨン・サンホ監督SNS>

公開された写真には俳優コン・ユと子役、マ・ドンソクがラフな服装で微笑んでいる姿と夫婦役で息を合わせるアン・ソヒとチェ・ウシクはピースポーズをしている楽しいそうな雰囲気の写真が映画に対する期待感を一層高めた。

コン・ユは韓国の証券街を動かすファンドマネジャーのシングルパパ、マ・ドンソクはチョン・ユミと夫婦で登場し、アン・ソヒは野球部のサポーターズ、チェ・ウシクは野球部のエースの役を演じる。

映画「釜山行き」は異常ウィルスが韓国を襲う災難状況の中、ソウル駅から出発する釜山行きKTXで生き残るために戦うストーリの前代未聞ブロックバスターのプロジェクトだ。

ヨン・サンホ監督は「この映画はアニメーション「ソウル駅」から始め「釜山行き」で終わり大型プロジェクトだ。長いプロジェクトに参加してくれたスタッフ及び俳優達に敬意を伝える」と言った。

本格的なプロジェクトの始めを知らせた「釜山行き」が脱線せずに無事運行に成功するか、今後その結果が期待される。

映画「釜山行き」の告祀写真を見たネティズンは「映画「釜山行き」本当に楽しみにしています。また素敵な映画を作ってください」、「これだけ見ても超大型プロジェクトですね。頑張ってください」などの反応だ。


▲ページTOP

2015.04.14MEDIA「バリスタ5年目」コン・ユ、ラテアートに挑戦
イケメン過ぎるバリスタコン・ユの姿にトキメキ

<写真提供:マネジメントSOOP>

「バリスタ5年目」コン・ユの働く姿が公開された。

今回、公開された写真はMAXIM「KANU」の専属モデルコン・ユの新春CM撮影現場からだ。
長い間「KANU」専属モデルで活動してきたコン・ユは気心が知れた現場のスタッフにも撮影合間にコーヒーを入れてあげるなど、ちゃんとバリスタとしても働いている様子。

特にコーヒーを入れる時の集中する姿が目を引く。スタッフが撮影を準備している間には手慣れた姿でラテを作り、ラテアートまでも挑戦した。マグカップにミルクを注ぎラテアートスプンで形を作る姿は撮影準備に夢中だったスタッフたちの働きを止めさせた。

もう5年目に入るコン・ユのMAXIMの「KANU」CMは現在オンエア中だ。

一方、コン・ユは映画「男と女」撮影を終えて、ヨン・サンホ監督の映画「釜山行き」撮影を準備している。


▲ページTOP