With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2017.03.13MEDIA「トッケビ」コン・ユ、ロングコートを脱いでトレンチコートの姿で済州島を歩く

▲コン・ユepigram 17SS 写真

コン・ユの済州島で撮影された写真が公開された。
10日コーロンインダストリーFnCから展開するライフスタイルブランド「epigram」がモデルであるコン・ユと2017春/夏の写真ショットを公開した。

今度のコンセプトは「済州島に泊まる」、「コン・ユのスローライフ」というコンセプトで美しい済州島の風景とコン・ユが持った感性、そしてepigramのナチュラルなスタイルが合わさって映画の一場面のようにイメージが完成されたとのこと。
特に、epigramのシーズンテーマである「PAUSE」が提案する柔らかなカラーと余裕なシルエット、感性的なディテールによりコン・ユの魅力が一層増すと伝えた。


▲コン・ユepigram 17SS 写真

epigramを総括している常務ハン・キョンエ氏は「過剰している時代の私たちにepigramは少し止まって余裕を持てるコンマのようなブランになりたい。済州島という背景とともに余裕で旅を楽しむコン・ユを通じてスローライフスタイルを共感していただきたい」と伝えた。