With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2017.05.03MEDIA俳優コン・ユ、台湾ファンとの初ファンミーティングを開催


ホワイトスーツを着たコン・ユは歌手故ユ・ジェハの『僕の心に映った僕の姿』(原題)を歌いながら舞台の上に登場し、ファンミーティングの開始を知らせた。コン・ユは死神を連想させるフェドラとブラックスーツを着て登場した台湾の国民的なMCの?子佼と共に舞台の上を歩き、ファンたちが歓声を上げた。初ファンミーティングであるだけに、コン・ユは作品、幼年期、余暇生活など自身の話を率直に公開して客席を熱狂させた。コン・ユは今回のファンミーティングのスローガンである「Live your dream、Hear your dream、you are my dream」のように、ファンたちの願いを直接叶えてあげる時間も設けた。コン・ユはファンのギター演奏に合わせてその場で歌を歌ったり、5500人のファンたちのために特有の甘いボイスでアラームを録音したりしながら雰囲気を盛り上げた。

ファンミーティングの最後にコン・ユに向かったファンたちの感動的な映像が彼の目を潤ませた。台湾ファンたちが準備したサプライズ映像やメッセージを見たコン・ユは、映像の途中に後ろを向いたが、ファンの方に振り向いた瞬間、感動の涙を流した。落ち着いてきた共有は「私が流す涙は反省のようなものだ。休まずに長い間働いてきたところ、思ったより心が弱くなってきた。皆さんの真心をちゃんと受けとめて頑張って自身の心が落ち着くように努力したい」としてファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

一方、コン・ユは5月6日、香港アジアワールド・エキスポでファンミーティングを控えている。