With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2018.05.16MEDIA「日常さえぽかぽか」 コン・ユ、ビジュアルが活躍した夏の画譜




俳優コン・ユのナチュラルで心温まるような美しさが引き立つ夏の画譜が公開された。
慶州で行われた今回の画譜は、競争が激しい都市から離れ、日ざしが降り注ぐ
書店の中で本を読み、ひっそりと静かな古い家で過ごすコン・ユの姿を収めた。

コン・ユは撮影中ずっと自然な表情とポーズで、現場スタッフを感嘆させ、
特有の目つきだけでもロマンチックな雰囲気を醸し出した。

一本の映画を連想させるコン・ユの日常は、シンプルなTシャツスタイルでトレンディさを加えた。
特に、ポケットと昆虫の刺繍、グラフィックプリントで退屈な半袖にポイントを与え、
多彩な2018年夏の男性コーディネートを提案している。

暖かい日ざしの下、余裕のある日常を楽しむコン・ユの姿を描き出した今回の画譜は、
ライフスタイルブランド「epigram(エピグラム)」とともにし、コン・ユと過ごした
ロマンチックな一日を通じ、スローライフを目指すエピグラムブランドの感性を表現した。



Copyright (c) News1 Korea. All rights reserved.