With YOO GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

NEWS

2018.10.19MEDIA俳優コン・ユ、映画『82年生まれキム・ジヨン(原題)』にキャスティング


俳優コン・ユが映画『82年生まれキム・ジヨン(原題)』の出演を確定した。
女優チョン・ユミの夫役である。

 この時代が共感し一緒に悩む物語を盛り込んだ「82年生まれキム・ジヨン」はある日突然、実家の母親、姉などに憑依された症状を見せるごく平凡な30代女性キム・ジヨンと、彼女を取り巻く家族、周りの人々の物語だ。

 コン・ユは今回の作品で平凡な30代女性キム・ジヨンの夫チョン・デヒョンを演じる。チョン・デヒョンはある日突然、他の人間に憑依された妻キム・ジヨンを見て、これまでの彼女の人生を理解し一緒に悩みを分かち合う人物だ。ドラマや映画の多様なジャンルを行き来しながら最高の俳優として認められてきただけに、平凡でない状況や感情を表す今回の役に「最適なキャスティング」との評価を受けている。

 同名のベストセラーを原作にした映画『82年生まれキム・ジヨン(原題)』は先立って、タイトルロールのキム・ジヨン役に女優チョン・ユミのキャスティングを確定していた。

 ことし各映画祭を席巻した和裁の新人キム・ドヨン監督が演出を務め、映画のタイトルロールであるキム・ジヨン役の女優チョン・ユミに続き、彼女の夫チョン・デヒョン役に俳優コン・ユのキャスティングを確定した映画『82年生まれキム・ジヨン(原題)』は来年上半期にクランクイン予定だ。